MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/09/02 20:10

    すずか『ナイトキャップ✨』



    こんばんは!
    すずかです💙


    エクステつけてから髪への意識高まってて、ずっと気になってたナイトキャップとやらを買ってみました!🌟
    寝てる時寝返りとかで髪に摩擦ダメージを受けるみたいで、それを軽減してくれるのがナイトキャップです🌙


    シルクでできてて、触り心地抜群でした💕
    ただ効果がどれくらいあるのかは半信半疑なので使ってみてのお楽しみ🤞🏻
    これでちょっとでもエクステ長く持ってくれるといいな〜😽


    唯一心配なのはゴムなので寝てる時に取れちゃわないかってとこです、、🥲
    寝相よく眠れますように😌💦


    あ!あと今週末は私服イベントです👚✨
    どんな服切るかまだ決めきれてない💭



    さてさて今日は月曜日ですがローズ営業中です🫶🏻
    お待ちしてます🍀




    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のキャバクラ【club Rose】 ©Copyright 2024 CLUB Rose(ローズ) All rights reserved.