MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/29 21:15

    すずか『しゅしゅしゅ!』



    こんばんは!
    すずかです💙


    昨日エクステつけて出勤したらいろんな人からたくさん褒めてもらえてめっちゃ嬉しかった😻💕
    正直似合うか不安やな〜と思ってたから思ってたより大好評でした🌟


    エクステはこまめに髪とかすのが大事らしくて、前から気になってたリファのハートブラシ買ってみた✨
    とかしやすいしキャップもついてるし使いやすくてちょーお気に入り💕


    初めてつけるなら1ヶ月、扱いが上手い人がちゃんとお手入れしたら2ヶ月持たせられたりするみたい💭
    ちょっとでも長持ちさせたいのでお手入れ頑張ります😽✨


    台風前で風がちょっと強いですが今日もローズいてます😌
    くれぐれもお気をつけください🥲
    お待ちしてます🍀




    似合ってますか?🥹💭
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のキャバクラ【club Rose】 ©Copyright 2024 CLUB Rose(ローズ) All rights reserved.