MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/28 20:55

    すずか『イメチェン✨』

    


    こんばんは!
    すずかです💙


    今日は髪を染めた昨日に引き続きイメチェンして来ましたよ〜🌟



    なんとなんとエクステつけて来ました😻🫶🏻
    これで私もロングヘアになりました✨



    ずっと伸ばしてたんですけど痛みすぎて今年の3月に結構短く切っちゃってずっと後悔してたんです🥲
    だいぶ伸びてきたとこではあったんですがついに耐えきれなくなってつけてきました〜💗


    ここまで長くなったのは多分2.3年ぶりなので懐かしい感じする🥹💕
    憧れのロングうれしすぎる😽✌🏻


    多分1ヶ月くらいは髪長いのでみんなみに来てね🫶🏻



    今日も21時からいてます!
    お待ちしてます🍀




    昨日は新しいドレス着てた🩶✨
    ネコチャン😻
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のキャバクラ【club Rose】 ©Copyright 2024 CLUB Rose(ローズ) All rights reserved.