MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/25 20:55

    すずか『映画🎬』

    
    こんばんは!
    すずかです💙


    先日ヒロアカ見に行ったって話したんですが、そこから映画みたい欲がましましです!😽
    予告で面白そう!って映画がたくさんあったからな〜💭
    今1番見たいのはラストマイル!!
    元々「MIU404」と「アンナチュラル」っていうドラマが好きで、同じ脚本家さんの作品なんですが、その方が脚本をされてる映画なんです✨

    友情出演でこの二つのドラマのキャストさんも少し出演されてるそうで、あの役が帰ってきた!!って予告を見るだけでもとてもワクワクしました🌟

    もちろん映画の内容も面白そうで、口コミも見てみたんですが伏線回収がすごいみたいです🤩✨
    なおさらみたい〜〜‼️👀

    見に行った人いたら感想教えてください💗


    今日も出勤でございます🫶🏻
    お待ちしてます〜🍀


    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のキャバクラ【club Rose】 ©Copyright 2024 CLUB Rose(ローズ) All rights reserved.