MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/17 20:05

    すずか『しゅーっ!』




    こんばんは!
    すずかです💙


    一昨日と昨日お休みいただいてました🙇‍♀️
    お休みの間は!!
    私が行きたかった映画にようやくいけました🌟


    ヒロアカです!!🥀


    8月2日に公開だったのでだいぶじかんはたっちゃいましたけど💦
    私が欲しかった入場者特典が16日までの配布で次から切り替わっちゃうのにギリギリで気づいて大焦りしましたが、無事ゲットできました💗
    いやーもう特典がなくなっちゃってる映画館もちらほらあったのでほんとに間に合ってよかった😌


    肝心の映画の内容もめちゃめちゃカッコよくて、感動するところもあってないちゃいました🥲
    元々1番好きなキャラって決められないな〜と思ってたけど映画見てて余計に決められなくなりました💭
    みーんなかわいいしかっこいいんだもんなぁ💗✨


    上映前の予告で気になった映画あったしまた行きたいなと思いました🤩



    さてさて!
    今日はローズいてますよん🥀
    おまちしてます🍀




    入場者特典の本🌟
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のキャバクラ【club Rose】 ©Copyright 2024 CLUB Rose(ローズ) All rights reserved.