MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/13 21:35

    すずか『こんばんは!』



    こんばんは!
    すずかです💙



    最近ダイエットがちってて、何しよかなと考えた結果歩く量を増やしてます!🚶
    元々歩くの好きだし、そこまで土地勘ついてないよく知らない土地なので決めました🌟

    知らない道とか普段歩かない時間帯に歩くと色々な発見があってたのしい💗
    この前歩いてたときは涼しい夜の時間帯でした!
    街頭に照らされてできてた影が何かにみえるなーと思ってパシャリしてきたので最後載せますね📸✨


    目標持って頑張ってるので有言実行できるようにしっかり頑張っていきます🔥


    さてさて今日も22時からローズいてますよん🥀
    お待ちしてます🍀






    座ってるわんちゃんの横姿🐶
    くだらなさすぎるけどみなさんは何に見えました??💭
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のキャバクラ【club Rose】 ©Copyright 2024 CLUB Rose(ローズ) All rights reserved.