MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/11 21:25

    すずか『しゅっきーん!』



    こんばんは!
    すずかです💙


    世間はお盆真っ只中ということでみなさんいかがお過ごしでしょうか?💭
    実家に帰ったりお墓参りいったり?
    はたまた旅行を楽しまれてる方もいるのかなぁ?


    私はというと今日も今日とて出勤してます✨
    でもまだこっちきてから一回も帰れてないから帰りたいなという気持ちも山々です🥲


    帰れはしないけどこのお盆ムードにあやかってなにか休みを満喫するようなことしたいな〜とは思ってます!🍀


    とはいえ何しよう💭
    映画でもみに行こうかな??
    また行ったら報告しますね😌💓



    さてさて今日も22時からいてますよーっ!
    お待ちしてます🍀



    この前友達とたべた鳥刺し🐓
    うまうまでした💓
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のキャバクラ【club Rose】 ©Copyright 2024 CLUB Rose(ローズ) All rights reserved.